特別企画no.3  怪しいナイトツァー 三部作

第一部:千葉県浦安市 浦安多肉植物館
第二部:東京都江戸川区 カエル屋さん
第三部:東京都江東区 夢の島熱帯植物園
          平成14年8月24日(020901up)

ミニオフ会とも言うべき今回のツァーはとても妖しい企画を予定していましたが
集まったメンバーのキャラクター上、とっても怪しいツァーとなってしまいました。
第一部:浦安多肉植物館捜査隊・チヨリン隊長、ぴょん隊員、ヨーコマン隊員が
    当館の実体をあばくべく、すこぶるいい加減な計画の基に潜入。
第二部:カエル屋さん探検・上記三名はすぐさま探検隊に早変わり、多肉植物館
    での捜査に手間取ったため時間押せ押せの探検。ワニベンケイ氏と
    MUMUさんが加勢しました。(ここまで1ページ目)
第三部:夢の島熱帯植物園バリ島ツァー・ここで更にtamaさんが加わったため
    ナイトツァーはいやが上にも怪しくなり、夢の島熱帯植物園側の企画
    意図を大きく踏み外したものとなってしまいました。(2ページ目)

登場人物:チヨリンさん、ヨーコマンさん、ぴょんさん、tamaさん、MUMUさん
撮影:ヨーコマンさん、ぴょんさん、ワニベンケイ氏      イラスト:ワニベンケイ氏

第一部:浦安多肉植物館                

   画像をクリックですにゃ
 (ぴょん)
そこへ一歩でも足を踏み入れたが最後、誰もがニク地獄に
陥ってしまうといふ魔の植物館が、でずにーらんど近くにあるといふ。
そのウワサを聞きつけたチヨリン隊長、ヨーコマン隊員と共に、
ぴょんは決死の潜入捜査を開始しタ。
    そこで目にしたモノは......( ̄□ ̄;)

      こりがその入り口付近、すでに怪しい。

ふひひひ、ついに足を踏み外した(ちがう)踏み入れたでしね。恐怖の魔界へようこそ〜〜。
(ぴょん)
我々は、玄関を抜けてベランダへと突入しタ。
そこにはそびえ立つニク棚がっっ(/||| ̄▽)/

 愛星、なんであんなにぶりんぶりんなんぢゃー! 

ぬわっ!素早い。もうそんなとこまで。。まるでウィルスのようぢゃ。ノートン博士はまだかー。
魔境が壊れてしまいそー。
特別コメント出演:(定住旅人氏)この視線の高さ(低さ!)が、さすがでし。
(ぴょん)
ななな、なーんとっ!
ニクは屋根にも侵入しているのであっタ。
金鯱が我々の捜査を阻む。
   ま.....負けないじょ
ぬひょひょひょ、ここはガードが堅いのでし。硝子のバリヤーを突破できるかー。
・・・というような訳で捜査隊はこの奥深い多肉植物館を
どこまであばくことができたのでしょうか??

第二部:カエル屋さん

赤ベコじゃありません

また画像をクリックですにゃ

次ページへ

案内板へ

inserted by FC2 system