特別企画no.4  巨乳コンテスト

東京都青梅市 東京都畜産試験場

          平成15年10月25日(031130up)

tamaさんからのお誘いで「巨乳コンテスト」なるイベントを
見学することになりました。正式には「東京都乳牛共進会」と
言うのでした。第一部の未経産牛から第六部経産牛4才以上まで
50頭以上の乳牛が、体型美、乳形美、を競うコンテストで
毎年ここ東京都畜産試験場で開催されるそうです。
当日は曇り空のなか会場は結構たくさんの家族連れで賑わい
駐車場に入るのが一苦労でした。シャモやヒヨコ、ヤギ、
鵞鳥などがお子様のお相手をしておりました。模擬店には
カレーライス、シャモブロック肉、作業用長靴、などが
販売されていました。この日は案内人としてtamaさんの
大学時代のお友達お二人が同行されました。       案内板へ

同行登場人物: YAMA氏、SHIMO氏(撮影のみ)、tamaさん、MUMUさん、ワニベンケイ氏
撮影:     SHIMO氏、ワニベンケイ氏

羊さんがいました。

コスモス畑では本日摘み放題

コスモスとイチモンジセセリ

かなり欲張って摘みました。

お休み中のミツバチ

お仕事中のミツバチ

コスモスとMUMUtama

 

花ぼかし

コウリャン(ソルガム)の飼料用品種 の迷路
案内人はM大元ヘルだけに、別れ道に来ると
「どーしてもつい、左に曲がっちゃうんだよネ」

家畜の飼料になるソルガム

メタセコイアの木です。

やっと本日のメイン、巨乳さんたちの楽屋。

この牛さんは若すぎて無乳・・MUMUtama「勝ってる」。

巨乳を熱心に見学するヒトたち
各人各様の表情ですのぉ。
 
 
 

本日はカレーライスが売り切れでしたが
5人は会場本部の一角に陣取り
持ち込みのビールで宴会を始めたのでした。

おみやげにシャモ肉を
ブロックで買って帰りました。

このページtopへ     案内板へ

inserted by FC2 system